楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年12月30日 土曜日

嬉しい出来事。 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です,

今日、お店をオープンした時に半年程一緒に働いてくれた彼が、

15周年のプレゼントを持って.お店を訪ねてくれました。お酒好きの私の好みも覚えていてくれて、

おまけに泣かせるお手紙も添えられていました。

彼は

少しふくよかになって、表情が柔らかくなって、カッコよくなっていました。

なんていうか。

なんて言えばいいか。

今年は私にとって、試練の年であり、学びの年でした。

その私に、
頑張ってやって来て良かった!そう思わせてくれる出来事でした。

あと二日で、今年は終わるけど、
私の美容師人生はまだまだ続きます。

ありがたいな、嬉しいな、楽しいな、
そういう気持ちを大切に、あと二日頑張ります。

小林君。本当にありがとうございました。

ととと!明日、明後日のご予約を頂いております皆さま、お待ちしておりますねー!

森下でした!

pic20171230000208_1.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ