楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年12月6日 水曜日

私の美容液!!   恵比寿のヘアサロンBUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

ちょっと前に「お肌の遺伝子検査」のお話をしましたが、
実は1週間くらい前に、ついに、

ついに。

私の為の美容液が届きました!!!!!!!

お名前入り。笑
そりゃそうか。笑笑

こんな感じのが二本はいっています。

使用感は???

めちゃくちゃ吸い込みます。

お肌、かれてたのねぇ〜〜〜ごめんねぇ〜〜〜〜

お肌のタイプによって多分使用感も違うんだと思います、この前のお勉強会で「けっこうベタつく」と
おっしゃっている方もいましたが、

私はまったくそんな事はないですね〜〜。

そんな今日のすっぴん。

体感的にはかなり変わりました。

お肌のきめが整って、しっとり、弾力があります。
毛穴の開きも気にならなくなってきました。

そっか。

前の画像と比べてみましょう♪

いかがですか??

意外に笑、わかりやすいですね!

画像下が使用前です。
肌の質感が全くちがいますね〜〜。

スゴいなぁ。

使い始めてまだ1週間くらいなのにね!

興味のある方は気軽にお声をかけてください。

安くはないのですが、お話をきくだけなら無料ですので、、、笑

私で解る事でしたらいっぱいお話しますよ!

では皆様、おまちしておりますね!

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ