楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年11月17日 金曜日

久しぶりのブーツ。   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

じゃん!

すごく、すごぉ〜〜く久しぶりにブーツを履いてみました。
このごろどこに行くにもスニーカーばっかりなので、ちょっと反省しまして。

これはもう何年も前のGOLDEN GOOSEなのですが、履き易くてダメージ加工もかっこ良いのでお気に入りなのです。

しかし。

やっぱりちょっと足が疲れてきた。。。。。

おしゃれは時に過酷ですね。。。。。。ハハハ

おしゃれといえば、今日の鈴木くんは今季もののビッグサーマルを着ています。インディゴ染め〜〜♪

スタイルいいから似合うねぇ。。。。。
しかもうしろの大きなモンステラがちっさく見える。。。。。

あ。

そうそう。
このごろちゃんとブログを更新しているわけですが、
「もしかして、ヒマなんじゃ、、、、????」と思われてはいませんか???

あはは。
おかげさまでそうでもないんですけど、笑

実は72時間テレビの影響なんです。

番組の中でSNSを学習してがんばっている3人を観て、
えらいなぁって、あんなに忙しいスターの3人なのに、ちゃんと更新してて。

よし!

私もちゃんと更新しよう!←単純!
って思ったわけです。

やっぱり読んで下さる方もいらっしゃる訳で、それで更新しないのは失礼だし、
第一、続けないならやらない方がいいかなって。

だから出来る限り更新していくつもりです。読みにきてくださいね〜〜。

ちなみにインスタは鈴木くんがおしゃれな画像をのっけてくれていますのでそちらもフォローしてみてください。

そしてですね。

明日はですね。

BUGの15回目の誕生日なのです。

H様!お祝いありがとうございます。

「プリンセチア」っていうんですね!
ピンクがとても愛らしいです。

年末まで元気でいて欲しいなぁ〜〜〜。

というわけで
今日はとりとめの無いお話でした!

では、また!!

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ