楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年11月6日 月曜日

お休みです! 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日と明日はお休みをいただいております。
宜しくお願いします〜。

さて、連休でしたね。

お天気も良かったから皆さま楽しくお過ごしでしたか?

BUGにも沢山お越しいただきありがとうございました。

この連休、BUGでは何故かネットテレビを流してました。

そーです。

ホンネテレビ。

あれですよー。

そんなに熱いファンではない私と鈴木君ですが、
なんせ、ミーハーなもんで、、、、汗

最後の72曲ライブ!あれ、凄く良かったですよねー!

お客様も「好きな曲ばっかりー」って言って下さり、楽しい時間でした。

決して上手いとは言えない歌でしたけど、
一生懸命さとか、
いい意味での必死さとか、

プロ意識とか。

なかなか思う所が多いライブで、

最後は私も泣いてしまいました。
(歳のせいですか???)

関わった方々、お疲れ様でしたー!

楽しかったなー。

さて、今日の私は、連休の疲れでダラダラしとります。

でも、ギャオスさんは、ダラダラ一緒に出来るとご機嫌です。

ま、たまにはいいか、、、

では、またー!

森下でした!

pic20171106151509_1.jpg

pic20171106151509_2.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ