楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年10月4日 水曜日

ヘアオイルの力   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

空気が乾燥する季節になりました。

ついこの前までべたべた、じめじめだったのになぁ。。。

そこで、何かよいオイルは無いものか?????
とディーラーさんにお願いしてみました。

今回使ってみたのは、オーガニックのオイル。
日本でのオーガニック製品は基準がゆるいので、苦笑
あまり好きなものがないのですが、、、、、、

オイルをつけてブローしてみました。

艶がでます。そりゃそうだよね!だって油だもん!!!

まとまります。そりゃそうだよね!だって油だもん!!!

デメリットとしては???

ぺったんこになります。そりゃそうだよね!だって油だもん!!!

髪が重くなるので動きません。そりゃそうだよね!だって油だもん!!!!←しつこい!!笑

うーーん。

はじめてのお客さまのお悩みで多いもののひとつに「ボリュームが欲しいのにでない」というのがあります。

そしてそのような方のほとんどが「オイル」をご使用になっています。

オイルの力はスゴいのです。あなどってはいけません!!!

さっき、しつこく書いた、そりゃそうだよね、油だもん!!!の。ところをよく読んで
「どうなりたいのか??」
「それにはオイルがあっているのか??」

そこを見極めてお使いになってみてくださいね♪

昨日はお休みで、すっかり昼寝をしてしまいました。。。

ぎゃおすさんもきもちよさそうです。

ではまた。

森下でした。

☆スタッフを募集しています☆
詳しくはリクルートページをどうぞ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ