楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年10月1日 日曜日

10月になりましたね。  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

いや、早い。

カレンダーがあと3枚!!!

希望だかなんだか知りませんが、笑
日々が駆け足過ぎて困ります。

でも!

9月は私の「お肌のお手入れ月間」でした。

免疫不全でお化粧品が使えなくなって2年。やっとで「お化粧水」「ピーリング剤」を使えるようになりました。

いぇ〜〜〜い!!!

お肌の具合は、自分的にはすご〜〜く良くなって嬉しいです!

10月の目標はポイントメイクを始める事です。

明日は口紅かいたいな〜〜♪

はい。

夕べのピーリング後のスッピンです。

おわかりですか?
鼻の毛穴の黒ずみが薄くなりました!!!!

え!?

わかんない!!??

んじゃーーー、51歳、恥をしのんで拡大!そりゃ!

あーよかった。鼻毛は出てないね。。。。。

ピーリング剤は大変ご好評いただいております。ありがとうございます。

夏の日焼けでかさかさなっているのも、もしかしたら角質が取れていないからかもしれません。

興味が有る方はご相談ください。

さて、今日は京都にいってきた姉にお願いした、玉かんざしをあしらってみました。

思ったよりも、髪の色がいいのが嬉しいです。←そこ???

このごろ涼しくなって髪をおろしたくなってきました。

そういう方いらっしゃるでしょ??でしょ??

でも、ぶろーすんのめんどくせーしなぁ。。。。。。。っていうそこのあなた!!!

もうすぐ、そんな方に朗報あります!!

近々、ブログにアップしますので楽しみにしててくださいね!

では、明日はお休みです、水曜日からまた、皆様のお越しをおまちしておりますね!!!!

森下でした!

スタッフを募集しております。

くわしくはリクルートページをどうぞ!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ