楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年9月21日 木曜日

support surface 2018 s/s 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

ちょこっと前の話になりますが、
火曜日のお休みに高校の同級生、研壁君のブランド「support  surface」のコレクションを観てきました。

いつもながら、布の使い方がとても繊細で美しいコレクションでした。ハラコなのかな?サンダルもカワイイ♪

そしてぇ〜〜〜♪

私、森下は観にきている人達の髪をウォッチング。

驚いたのは、髪が茶色い男性は皆無だった事!!!!
ファッションに敏感な方、ファッションを牽引している男性はみんな黒髪か、金髪でした。

コレクションのモデルの髪の「質感がすごくドライ」な感じも新鮮でした。

わざと乾いたパサパサの質感が軽い印象を強くしてて、
「あー、これは黒髪ではできないのよねぇ〜〜」とうなりながらみちゃいました。

実際、アジアのモデルの髪はウェットまではいかないけど、
かなりタイトにまとめてありましたもん。。。。。。。。。。。

今巷で流行っている濡れた質感も来年のS/Sには古く感じるのかも?と思いました。

会場は大盛況で熱気にあふれてて、
おしゃれな方がたくさんいて、とっても楽しかったです。研壁くん!ありがとう!

これから寒くなるんだけど、来年の夏もおしゃれを楽しめる世界!おしゃれを楽しめる自分でいられますように!

森下でした!

☆スタッフを募集しています☆

詳しくはリクルートページをどうぞ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ