楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年9月20日 水曜日

休日/らーめん

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです

昨日のお休みは久しぶりに原宿へ買い物に行きました

観光の外国人の方も増えたように感じますが
相変わらず平日でも人が多いですね

プロ雀士鈴木たろう氏も行きつけと知り
(同姓なので勝手にシンパシー)
九州じゃんがららーめんでぼんしゃん

思い返してみれば僕が東京で初めて食べたラーメンでした
20年近く前。懐かしー
変わらずそこにある。ということはとてもありがたいものですね

その前のお休みもらーめんだったし
休みのたびにらーめんを食べている気がします
永福町の大勝軒

あっつあつの美味しいスープにお腹いっぱいになる量の麺
東京で60年以上。
スゴいなー!うん、スゴい!

お目当ての買い物も無事終わり
少し散歩しながら帰りました
途中あったお店

ドライフラワーこんな風に綺麗にディスプレイできたらいいなぁ

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ