楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年9月7日 木曜日

優しいピーリング剤の入荷情報   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

お問い合わせの多くなっております「優しいピーリング剤」ですが、
入荷の情報をお知らせします。

来週始めには出荷出来るそうなので、BUGにも来週末には届く予定です。

もう少しおまちくださいね!

さて。
またまた熱海のT様がすてきなお土産をくださいました〜〜♪

じゃんじゃじゃん♪

こ、これは!!!!
人の名前じゃぁないですか??!!

調べてみると、、、なんとwikiにものってました!!

以下wikiより引用

石川県珠洲郡内浦町(現・能登町)生まれ。同じく能登杜氏四天王の一人と称される農口尚彦とは小学校時代の同級生である。
1951年に静岡県御殿場市の酒蔵に入って酒造りの道を歩み始める。その後1961年に輪島市の酒蔵で蔵人頭となり、1968年に土井酒造場(静岡県掛川市)4代目当主の土井清愰(きよあき)により杜氏として招聘される。夏は地元で農業(葉たばこの栽培)を営み、冬は杜氏として活動する生活を続ける。
1978年からは同社の代表銘柄「開運」を東京市場に進出させて同社の知名度を全国区に押し上げ、また1986年からは同社の大吟醸酒に自身の名前をつけて売り出し、名杜氏の評価を不動のものとした。
2009年初頭の仕込中に負傷して入院、そこから体調を崩し、同年7月15日に逝去。9月にはつま恋でお別れの会が催された。また、その会場では、舞踊家田中泯がお別れの踊りを披露している。
尾瀬あきらの代表作「夏子の酒」に登場する杜氏のモデルは波瀬であるとされる。

スゴい杜氏さんなのですね!!!

わー。
いただくのが楽しみです〜〜〜。ありがとうございます!!

今週から「グラチャンバレー」が始まっています!
昨日の女子vsロシア戦は惜しかったです。。。。。しかし、、、、ロシアの女の子、、、、、、で、でかい、、、、

日本のチームがかなり華奢にみえました。
がんばってますね〜〜。偉い!

来週はいよいよ「石川祐希」君の出番!男子の試合がはじまります!
バレーボール好きな皆様!あつまれ〜〜〜〜♪笑

一緒に応援しましょ〜〜〜

楽しみですね〜〜〜

ではまた!森下でした。

☆スタッフを募集しています☆
詳しくはリクルートページをどうぞ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ