楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年9月3日 日曜日

秘密兵器♪   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今週もありがとうございました!
明日明後日は定休日となっております。

さて。

免疫不全で、まったくお化粧が出来なくなってから、「スッピン人生」を送る事、はや一年半。

すっかりお化粧の仕方も忘れそうで怖い森下ですが、
やっぱりオシャレの秋がくればそうも言っておられずですね、まぁ、ちょこっとずつ挑戦しておりまして。

化粧水に挑戦してみました。

使ったのはこちら。

これはですねぇ。
良いとは思っていたのですが、前はかぶれてしまってですねぇ、、、、あえなく断念したのです。

ここのところ体調も良いのでどうかな?と思って使ってみました。

と?

スゴくいいかも♪

つけるとほのかに暖かくなります。(多分分子活動が盛んになるからエネルギーが生まれているのですね)

今日のスッピン。

すみません。すでにハイボールを二杯ほど、、、、、

んなこたぁどうでもいいですけど!

おわかり頂けないかもなのですが、
毛穴のしまりが半端無い!!!全体にきゅっとしてる!しかも潤いがスゴい!!!

コラーゲンやエラスチンを作ってくれる「ナールスゲン」配合で、保水力が6000倍の「サクラン」も入ってる。
他にもなんか難しいんだけども、とってもいいものが入っているみたい!!!

とりあえず。

とぉ〜〜〜りあえず9月はこれ。やってみます。

そしてそして。

「秘密兵器」導入〜〜〜〜♪

ざざん!!

ほ?

遺伝子とな??

肌関連遺伝子とな????

ついに。
わたくしも私のためのスペシャルケアをお願いしてみます。

詳細は、書きません。(むずかしいから書けないんだよぅ、、、つっこむなよぅ、、、)

興味があおりの方はお店でお声をかけてくださいませませ。

期間によって割引があるようですので、お気軽におたずねください。

つくづく思うのです。
更年期とかで、落ち込んだりイライラしたり、体調が悪くなったり。

年齢をかさねていくといろーーんな事もあるけれど、
きっとちょこっと辛抱していれば、待っていれば、乗り越えれば、

楽しくなる日もあるんですよね♪

全ての人が楽しく美しく人生を過ごせますように。

森下でした♪

☆スタッフを募集しています☆

詳しくはリクルートページをご覧下さい。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ