楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年8月25日 金曜日

ロングヘアをばっさり。  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。。。。。

皆様、お久しぶりです。。。。。。。。。。。。お元気ですか???

私は夏がとにかく苦手なので、毎日虫の息です、ってのは言い過ぎですが、
やっぱり夏は苦手ですね。

暑いからなのか、
髪をばっさり切りたい!!という方もいらっしゃいます。

髪は伸びる。

そう伸びる。

だからたまにはばっさりいくのもいいですよね!

ではビフォー。

こちらの方はココ何年かの間、ずっとロングのデジタルパーマスタイルをされていました。

今回は「気分を変えたい」とのことで、

セミロングにするか、ボブにするか、お悩み中でした。

たしかにセミロングは、急に短くなりすぎないからちょっと保険がかかった感じで安心なのですが、
実際は、お顔の周りの感じはロングの時とあまり変わらないし、
しかも落ち着いて見え易い。だから子育て世代のママさんには人気なんですよね。

で、私としては「絶対ボブをおすすめ!」

で、アフター。

ずっとロングでいらしたので、ブローの習慣が無いこちらの方には
乾かすだけでしっかり丸みのあるボブにカットしました。

内側の髪を短く切って、さらにドライカットで余分な髪をカット。そうするとほらね〜〜。
乾かすだけで、まとまります♪

これから旅行なんですと〜〜いってらっしゃ〜〜〜い♪

飽きてきたら、毛先にデジタルパーマで動きをつけてもいいですしね〜〜
皆様のスタイルチェンジのご相談、おまちしておりますよ!

ではここで、暑くてとろけそうなギャオスさんをどうぞ!

気持ちよさそ。。。。

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ