楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年7月1日 土曜日

応援したい!   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日から7月!!
7月といえば?そう「バスケットボール」!!!笑

このごろは、日本でもバスケットボールが盛り上がりつつあるのはいいですよね!

今日からU19バスケットボール ワールドカップがエジプトのカイロで開催されています。

なんで、この森下が「バスケットボール」の事を書いているの???っと思われたあなた。

そうなんですよ〜〜。

【イケメン】がいるからです〜〜〜〜♪あはは。

実はお客さまのご子息が日本代表として参加されているからです!!!

もう完全に「遠い親戚のおばちゃん」気分ですよ。

世界大会に男子の日本代表が参加するのは、何十年振りの事なんですと。

楽しみですねぇ〜〜。

FIBAのHPをみていただければライブストリーミングで試合をご覧になれます。

皆様もぜひ!応援してください!

先日、新しいカラーのお勉強をしました。

なかなかおもしろいお薬ではあるんだけど、、、、、、
2週間くらいしかもたないしなぁ、、、、、

傷んだ髪じゃないと染まらないしなぁ、、、、、

ま、実験してみてよかったら、また、皆様にご紹介したいとおもいます。

それでは皆様、良い週末を!

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ