楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年6月24日 土曜日

イギリス土産。  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

鈴木くんのイギリス日記が続きましたが、しつこくイギリスネタです。笑

おみやげ〜〜♪

わーいわいわい!洋書が一杯!!!
さぞ重かった事でしょう。。。。。。笑

やっぱりステキです。
バッグは??

ぶたさんが飛んでるよ???

そうなのです。
ピンクフロイドのアルバム「アニマルズ」のぶたさんです〜〜〜♪
←わかりにくいかな??

これはちょっと嬉しいです!

自慢じまーーん。

洋書はお店に置いてありますので、すずきくんの土産話と一緒にお楽しみ下さいね〜〜。

梅雨だというのに、暑いあつい。
ギャオスさんも、びよぉ〜〜〜〜〜んとなっておりまして。。。。

皆様も体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!

明日のご予約ですが、
終日満席となっております。

キャンセル待ちも受付けておりますので、ご希望の方はお申し付けください。

ではでは!

BUG森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ