楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年6月18日 日曜日

1人美容室、おしまいです。  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今週いっぱいひとりでお店をさせていただきました。
いろいろといたらないところがあって皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

来週水曜日からまた、平常運転、お待ちしております。

一人でお仕事するのもなかなか面白かったです。

なんかいろいろ気付く事がおおくて。

でも一番は、「一緒に働いてくれるヒトがいるのはいいなぁ」でした。

うん。

さて。お話は変わりますが、皆様は今、バレーボール、ワールドリーグが行われている事をご存知ですか?

私の大好きな選手、石川君も凄く活躍しています!!!

応援してくださ〜〜〜い!!

明日明後日と定休日となっております。
よろしくお願いします。

BUG森下

☆スタッフを募集しています。おしゃれすきでヘア好きな方、おまちしておりますね!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ