楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年6月15日 木曜日

英国便り♪   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

ごめんなさいっっ!!!
営業中も施錠してます!!!!

驚かれる方もいらっしゃるのですが、トイレに入ったりする時に不用心だから鍵をかけてます。

「森下さんに何かあったのかと思ったヨーーーー」

って驚かせてしまってごめんなさい。

ご予約に合わせて動いていますので、ご安心ください。よろしくお願いします。

さて、LONDONのスズキくんからお便りがありました。
彼の親友でヘアーを生業としているEIJI SATO君のアシスタントを経験したようです。

おおお。
なかなかできない経験ですよね。LONDONでのシューティング。

楽しんでくれているようで、私も嬉しいです。
そういえば、EIJI君にたのまれて日本の梳き毛を買っていきました。

なんでもLONDONには梳き毛が無いらしい、、、、(梳き毛とはあのかさを増す時に使うあんこですね)
英国の方は膨らませる時に全部逆毛をたてるのかしら、、、???

髪がいたみそう、、、、、すずきくん帰ってきたらきいてみよーーー♪

スズキファンのかたもそうでない方も、お土産話を楽しみにしていてください。

来週の水曜日から出勤しますので、ご予約おまちしております。

とと。

ここからは私のお話。

最近髪が中途半端に伸びたので、中途半端な位置でまとめるのが流行っています。笑

それで、

ここにかんざしを挿したいナーーーっと思っておりますが、
かんざしってどこに売ってるのかなぁ。

懐かしい感じのデザインのが欲しいんですよね。

珊瑚のたまがついてるような、ほら、あれあれ!

たしか、ばーちゃんのかたみのをひとつもってるはずなんだけど、どこにしまったかなぁ、、、。

よし、今日は帰ってかんざしを探そう。

今日もお気に入りのBGM はやっぱりこれです!

皆様、よい夜を♪

森下でした!

☆スタッフをさがしています。オシャレ好きな方。ご連絡おまちしております。詳しくはリクルートページをご覧下さい☆

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ