楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年4月27日 木曜日

「メットガラ」恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

久しぶりに映画を見てきました。
公開が待ち遠しかったこちら、「メットガラ」。

メトロポリタン美術館で開催されるガラパーティーのドキュメント映画です。

ファッションとアートを愛し、ガラパーティを開催、成功させるための人々の情熱とか、こだわりとか、
いろいろな思惑とかがかいま見れて、

しかも全編素晴らしく美しいドレスがたくさん出てきて、
ほんとうに溜め息と、拍手とがいっぱいでちゃう映画でした。

私が一番つぼだったのは、美術館のキュレーター「アンドリュー」のスーツの着こなし。

絶妙なシャツのサイズ感、パンツの丈、テーパード具合、決してハデではないけど、
すごくステキでした。

あと、アナウィンターってほんとにスタバがスキなのねってところと、ジョンガリアーノのアンチエイジングはやり過ぎだね!ってところでした。笑

映画の後半はステキ〜〜〜〜♪すてき〜〜〜〜♪の連続です。

綺麗なものがお好きな方はぜひごらんになってみてください。
磁器をイメージしたドレスはほんんんんんとにステキでした!

そうそう、あとリアーナってほんとうにこのカナリアイエローがお似合いですね、このヘッドドレスも可愛いんですけど、
ライブの時のヘッドドレスがめちゃくちゃかわいかったなー。

とにかく綺麗です。

皆様ぜひ。

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ