楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年3月29日 水曜日

おすすめMUSIC!  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

まだまだ肌寒いお天気が続きますが

すこぉ〜〜しづつ春が近くにきていますね。

中目黒の桜もぽちりぽちりと咲き始めました。

さて、

今日は春におすすめの音楽をご紹介です。

Tempalay     NEW YORK CITY

メロゥでゆるいサイケデリックミュージックが、春のぽわぽわした気分にぴったりきませんか???

私はこのぽわぽわヴォーカルにかなりやられています。←眠くなっちゃいますけどね!

ファッションもなかなかかわいいバンドです。皆様もぜひきいてみてくださいね!

森下でした!

☆スタッフを募集しています。詳しくはリクルートページをどうぞ♪☆

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ