楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年3月13日 月曜日

こんな白髪だったらかっこいいなぁ。  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

なんだか、忙しいです。

嬉しい事なのですが、ブログもゆっくりかけないのはちょっとつまらないですねぇ。。。。

みなさんは好きな雑誌はありますか??いまでも紙の雑誌を買われますか??

私は昔から、紙媒体が大好きなのです。
中学生の頃には、背伸びをして「流行通信」を年間購読してました。(今は休刊しているのですね。。。)

そんな私が一番スキな雑誌はイタリア版「VOUGE」です。

もちろん読めません!苦笑

でも、写真のひとつひとつ、レイアウトのひとつひとつがとてもステキで、可愛らしいのです!

いつもは「VOUGE」なのですが、たまたま買ったイタリア版「ELLE」に、
とっても素敵な女性達が特集されてました。

女優のイザベラロッセリーニですね。ランコムのミューズとしても有名ですが、このナチュラルなシワのある笑顔がほんとうにステキ♪

潔く前髪を出した短かめの前髪もいいですね!

白い髪と、ブルーやグレーのお洋服に組み合わがナチュラルですごくかっこいい。

うううん。

どうしたらこんな風にかっこよく白髪をこなせるんだろうなぁ。

まぁ基本的な色素とか骨格の違いもあるんだけど、それだけじゃないよなぁ。。。。

この女性達のように、ナチュラルにかっこいい女性が日本にもたくさん増えたらいいな〜〜。

私ももうすぐ51歳。

あのお店のお客さまはみんなステキ。
そう言っていただけるようにがんばろう。

そうだ。
お腹のお肉にもお別れ出来るようにがんばろう。

雑誌はお店に置いてありますので、お越しの際にご覧になってくださいね♪

森下でした!

☆スタッフを探しています。くわしくはリクルートページをごらんください。☆

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ