楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2017年1月5日 木曜日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです

5日間の正月休みが終わり
今日からBUGの2017年がスタートしております
今年もよろしくお願いします

年越しは実家で紅白を観ながらのんびりと
お正月は映画を観たり(ファンタスティックビースト)
初詣に行ったりしました(大吉2回 吉1回)

友達の家の犬のお散歩も楽しかったです

僕は猫派ですが犬もかわいいですね
できることならもっとでっかいやつがいいです
こんなやつとか

犬種はわかりませんが
河川敷とか走れそう

らーめん初めは秋葉原の青島食堂

新潟の生姜醤油ラーメン
子供の頃に父と食べた懐かしの味

お雑煮も変わらない味

今年の具は
・餅
・ぜんまい
・ちくわ
・油揚げ
・こんにゃく
・豚肉
・いくら

そんなこんなで今年もよろしくお願いします
今週末の3連休は休まず営業ですよ
みなさまお待ちしております!

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ