楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年11月11日 金曜日

ダンシャリ!!!  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

お休みありがとうございました♪
いやー。

いろいろとやりたい事があったのに、あっという間に終わってしまいました!笑

でも絶対にやりたい事のひとつに「お洋服の整理」がありまして、格闘する事丸一日。
無事「50着のお洋服」のお別れを告げる事ができました〜〜〜

ってか、どんだけ???

思えば、18で上京してからこのかた、おしゃれ、お洋服が大好きで、ご飯を我慢してでもお買い物をしていたわたしです。
そりゃーたまりますよね、、、、、

でも。

近藤麻理恵さんじゃないけど、「ときめかないお洋服」って、やっぱり着ない。
しかも体型もお顔の具合も変わってる!涙

時間の無い日々だと、そこのところをじっくり考える事もなくすごしちゃうけれど、
よぉ〜〜く考えればわかる事なんですね。。。。

しかも不思議な事に
捨てた後の気持ちはすごくすっきり!!!!!!気持ちがいい!!!ありがとうございました!!

すっきりお掃除の終わった部屋で、ギャオスさんは毛布がお気に入りのようです。

ねこさんが毛布を求める季節なんですねぇ〜〜。

空気が冷たくなりましたもん、、、、気功の先生のお話だと、今年は冷えがたまると背中がイタくなる人が多いそうです。
皆様も、気をつけてくださいね!

さて。おみせのいらないものもすてなくっちゃです。
お掃除がんばるぞ〜〜〜〜〜〜

※スタッフの募集をしています※
詳しくはリクルートページをごらんください。

恵比寿の美容室BUG森下でした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ