楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年11月5日 土曜日

フラッフィヘア! 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

このごろ巷で噂の「フラッフィヘア」

フラッフィって、、、何??

調べてみました〜〜。【綿毛の、ふわふわした】という意味なんですって!要は柔らかいウェーブヘアの事ですね!

まぁいろいろ新しいネーミングを思いつきますよね〜〜!感心かんしん。

思えば70年代後半から80年代には【ソバージュ ヘア】が大流行しましたね!
こちらはフランス語。「野性味の、」という意味だったのですね、確かに。野性味あふれるワシャワシャヘアでしたよね〜〜。

わたくしも、来る日も来る日もパーマをまきまきしておりましたよ、、、、、、、(懐

その他は【フラッパー】も流行りましたよね。
こちらは「おてんば娘」の意味だそう。
シマダジュンコさんのかっこいいスーツにフラッパーヘアの女性、まだ修行中の私の憧れだったなぁ〜〜♪

と!言う事で本日のBUGフラッフィヘアはこちら♪

まさに今の気分♪ゆるっとふわふわっと。太いロットを使ったデジタルパーマです。

ダメージが少ない方でしたら綺麗につくれますね!ダメージの多い方だと、髪に力が無いので、こういったゆるいウェーブは
ダレてしまいます。

やっぱりコンディションって大切です。

コンディションといえば、お店のメンテも大切!笑

せいたかのっぽのスズキくんが大活躍!

たすかりますぅ〜〜

ながい〜〜〜〜!!!!笑

電球をかえたら、あたりまえですが、すっきり明るくなりました!(老眼には優しいねぇ〜)

大掃除の季節です、綺麗におそうじして、皆様のおこしをおまちしておりますね!

11月7、8、9、10と、秋休みをいただきます。
よろしくお願いします!!

※スタッフを募集しています♪※
くわしくはリクルートページをごらんください。

恵比寿の美容室BUG森下でした

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ