楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年10月30日 日曜日

RESTAURAT/アンティヴィーノ(ANTIVINO)

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

先日、同級生の渡英の送別会で食事に行きました。

BUGと渋谷駅の間くらいの、並木橋にあるイタリアンANTIVINOへ。

こちらの山崎シェフも同級生。

以前は系列店のAPONTEでシェフをしていましたが、

いまは本店のこちらにいます。

キッチン前のカウンター席もあるので要チェック。

さて、ここからは美味しい写真!


ゆりねのムースと秋刀魚。


アスパラとフォアグラ。


まつたけと?。


鹿。


デザート。

どれもこれもとても美味しかったです。

高校の同級生4人揃ってというのもなかなか楽しい感じで。笑

また帰ってきたらみんなで行きたいですね。

ランチもやっているみたいなので、ご近所の方はぜひお勧めです!

さてさて、

日本シリーズも終わって今月も明日のハロウィンで最終日。

BUGも営業しております。(仮装はしてません)

みなさま、お待ちしております☆

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ