楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年10月14日 金曜日

MUSIC/久しぶりにCDを購入してみた。

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

先日、何年かぶりにCDを購入しました。

CDが売れない時代と言われていますが、

実際のところは皆さんどの程度買っているんでしょうね?

僕はとても久しぶり。

昔はミリオンセラーとかダブルミリオンとか聞いたものですが、

今はダウンロードもありますしね。

で、買ったもの。


Hi-standard「ANOTHER STARTING LINE」
(16年ぶりの新曲らしいです)


宇多田ヒカル「Fantome」
(8年ぶりのオリジナルアルバムらしいです)

ミーハーなセレクトで恐縮です。

今の売れ筋。笑

どちらも長い活動休止を経ての久しぶりのCDみたいで。

僕がいままでで一番たくさん音楽を聴いていたのって高校生から20代前半かと思うのですが、

その頃に聴いていたアーティストさんの音楽は不思議と今でもすんなり聴けるもので、

自分でもおもしろいです。

それに久しぶりに『CDを買う』という行為にウキウキ。

パッケージ開けるときとか。

思い出してみると20歳の頃、


「MAKING THE ROAD」

「First Love」

この2枚のレコード持ってました。

懐かしすぎる。

好みは変わらないものですね。笑

今はレコードもCDも処分してしまい手元にはほとんど無くて、

PCに音源として残っているだけですが、

久しぶりに「CD買うっていいな」と思いました。

しばらく家ではこの2枚をヘビーローテになりそうです。

さてさて、週末。

15日(土曜日)は、
少し混んでいますが18:30以降はまだご案内できます。

16日(日曜日)は、
森下が17:30以降。
スズキは結構あいています。

みなさまお待ちしております☆
(特に日曜日!)

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ