楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年10月14日 金曜日

マーロウのプリン♪  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

皆さんはプリンお好きですか???
私は甘い物が苦手なのですが、プリンはいけます。笑

先日、めちゃくちゃ美味しいプリンをたべましたよ!

神奈川にある【マーロウの焼きプリン】です!

添加物無し!手作りで、しかも容器もめっちゃくちゃかわいいのです!

ビーカーの容器にプリントしてあるのは、フィリップマーロウを模したイラストなのだそうです。

オーナーがお好きなのかしら??

プリンのお味は濃厚なのにさっぱり!
何個でもたべられそう!!!

みなさんも機会があったらぜひ食べてみてくださいね!!

恵比寿の美容室BUG森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ