楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年10月2日 日曜日

HAIR/ 秋のダークトーンボブ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

昨日に引き続きダークトーンスタイルをご提案。

今回は【ボブ】スタイルです☆

このヘアも【グレー×ブルー×アッシュ×ナチュラル】

なるべく重く見えないようにトーンダウン。

暗いけど、なんだか透き通ってるようなイメージです。

カットはパツっっとライン感を残したあごラインのボブ

首が綺麗に見えます☆

さらにカットと髪色を活かすコツはスタイリング

ストレートアイロンで毛先を真っ直ぐめに整える。

ウェットな質感のスタイリング剤を使う。

だけ!(簡単

スタイリング剤は人それぞれお好みがあると思います。

オイル単品のケースもあるし、オイル+WAXって方法もありますが、

今回はコレを使いました☟

(協力:土屋パイセン)

ニゼルジェリーM

濡れた様な質感を表現出来るクリームWAX。

乾きにくさが抜群で、適度なセット力もあるので束感も強調出来てオススメ☆

このちょっとのひと手間でグッと今っぽい雰囲気になりますよー。

ぜひお試しあれ。

さて、

明日、あさっては定休日で連休となります。

水曜日からまたビシバシお待ちしております!

    

10月の定休日
3(月) 4(火) 11(火) 17(月) 18(火) 25(火)

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ