楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年9月17日 土曜日

なにげないナチュラルパーマ  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日、自分で作っておいて言うのもなんなんですけど、笑

「やっぱり、なにげないパーマスタイルっていいよね!」

と、思いまして。

お帰りになる前に撮らせていただきました♪

コチラの方は、表面に重めのレイヤードカット。
デジタルパーマで細めのロットで厚めに巻きました。髪の量がめっちゃ多い方ですので、
ボリュームをおさえながらウェーブを出す作戦です。

タオルドライ後、ドライヤーでざっと乾かして、少量のミルクを揉み込んで終了。

こういった、

コテ巻きとは違う、ナチュラルなウェーブって、やっぱりいいですよね。
作り込まない。
自然な仕上がり。

グレイカラーをなさっていますが、そこまで傷んでいないのが肝です。

ウェーブヘアと言えば。

先日行った、とあるホールのエントランスにあった像です。

フロントのカールの表現とか、すっごくかわいい!シニヨン部分のウェーブの柔らかさもステキです。もちろんお尻も!笑

おしゃれの季節!
皆様おまちしておりますね!

恵比寿の美容室BUG森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ