楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年9月8日 木曜日

ヘアアレンジ!   恵比寿のヘアサロンBUGブログ

恵比寿のヘアサロンBUG森下です。

まだまだ暑くていやになっちゃうのですが、

気分だけは「秋」です。

そしてせめて髪だけでも「秋」な気分にしたい!!!っという事で、最近私がスキなヘアアレンジ。

ボブの髪をむりやりざっくり束ねる。
この「無理矢理」っていうところがみそです。笑

もみあげとか、襟足とかの後毛を出して、「いいかげん」っぽくします。笑
「いいかげん」が今の気分です。

今日は更に「秋」っぽくハンチングをかぶってみました。

どうですか?
すこぉし「秋」の気分になりませんか??

今年はマリンキャップも欲しいと思っています。

さがさなくっちゃ

そそそ。

昨日おこしくださったH様が「千疋や」のゼリーを差し入れてくださいました!

これ!

「う、うめぇ〜〜〜〜〜〜〜」←土屋くんの心の叫びです。笑

ほんとにとっても美味しかったです。H様、ご馳走様でした!

さて、お仕事しますよ!

恵比寿のヘアサロンBUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ