楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年8月27日 土曜日

頑張ってます! 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日はいろんな所でお祭りですね!
夏休み最後の週末、皆様いかがお過ごしですか?

新人君の土屋君、5日目ながらも頑張ってくれています。

とても一生懸命で素直な青年ですが、
まだまだこれからです。

皆様にはご迷惑をおかけいたします、申し訳ございません。

トレーナーの鈴木氏も
、熱血指導中ですので、

今しばらく、見守っていただけたらありがたいです。

ちなみに。

今の所、おかしなニックネームはつけていませんよ。笑

とんちが効いたのを思い付いたら、採用するとします。

月曜日は臨時休業をさせていただきます。

よろしくお願いします。

BUG森下でした。

pic20160827195332_1.jpg

pic20160827195332_2.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ