楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年8月14日 日曜日

スーツ男子にも似合うパーマスタイル  恵比寿の美容院BUGブログ

恵比寿の美容院BUG森下です。

お盆休みですね!みなさんいつもお仕事ご苦労様です!たまにはゆっくりなさってくださいね!

さて、今日はそんな、いつもはスーツを着てるんだよ!な男子の皆様にもおすすめなパーマスタイルです。

襟足は軽く刈り上げ、耳の上も刈り上げて2ブロック気味に。
トップはベーシックなサポート巻きです。

サポート巻きの場合は、ハンドブローで伸ばし気味にスタイリングするのも簡単ですし、ワックスを使えば画像のようにウェーブを楽しむ事も簡単です。

スーツスタイルのかたにも取り入れ易いスタイルですよ♪

そそそ。

長年使ってきたシザーケースが壊れました!!!!

がーーーん。

で、新調しました〜〜♪

じゃん。

水色です。

私は赤いコームを使っていますので、入れると可愛いんだよ〜〜笑

まだ硬いので、なじむのが待ち遠しいです。

※本日8月14日は17時閉店とさせていただきます。よろしくお願いします!

恵比寿の美容院BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ