楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年7月10日 日曜日

簡単にボリュームアップ! 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

暑いですねぇ〜〜〜。
この季節が苦手な私は、かなりヘロヘロです。。。。とほー。

ヘロヘロと言えば、髪も、お年頃になるとヘロってきちゃいますね。

しかもこの季節、汗ばんだりすると、かなりヘロります。

そこで、今回はBUGで大人気のこちらをご紹介します。(2回目だよ〜〜〜)

プラーミア ボリューマイザー    ¥2400+TAX

泡状のボリュームアップ専用トリートメントです。

ボリュームを出したい所に泡あわをつけて乾かすだけ!!
ヘロりやすい根元がふんわりと立ち上がります!

私の姉も早速購入していきました。笑

ロングヘアの方は、ブロウの仕方も工夫しないとですが、ショートの方でしたら、ざっっくりと乾かすだけでも
かなりボリュームがだせますよ♪

ヘロり髪がお悩みの方はぜひお試しください。

そそ。

昨日お仕事の帰りに、いつもの大好きなでぐちやさんによりまして、
「獺祭」を見つけてしまいました♪ラッキー!!!たまーに入荷されるそうで、ほんとうにらっきーかも♪

と、言う事でさっそく購入。

おいし〜〜〜♪

暑い季節に冷たい日本酒もおつなもんですな♪

明日も営業しております。
みなさまそうどおこしくださいませ!

恵比寿の美容室BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ