楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年6月9日 木曜日

大人の髪のためのトリートメント 恵比寿のヘアサロンBUGブログ

恵比寿のヘアサロンBUG森下です。

今日は湿度が高いですねぇ〜〜。
こんな日は、私のようなお年頃&くせっけの人は、ほんっっっと髪型が決まらない!!!!→イライラ→かわいくなーーい!

なのですよね。

そこで、今日は新しく出来た【大人の髪の為のトリートメント】を実際に使ってみました。

この【大人の髪の為のトリートメント】は、

エイジングにより空洞化した髪の内部弾力に加えて、特にキューティクルの弾力に着目。
痩せて弱くなった毛先や、パーマ、カラーが繰り返される大人の髪のことを考えた、弾力密着システム。ウェーブやカールの弾力もサポートし、ヘアデザインを楽しみ続けられる髪へと導きます。(メーカーWEB SITEより引用)

ほんとに???

これほんとだったら、私すごくうれしいんだけど!!!!!みなさまにもぜひ紹介しちゃうんだけど!!!!!

では、まずビフォー。朝ブローしたのに、このぱやぱや感はなんですか!!??悲しい!!(すっぴん営業については触れないでください。笑)

トリートメントをシャンプー台でしてもらって、乾かしてみます。乾かし途中でも、髪が落ち着いているのがわかります。

期待しちゃうぞ!
いよいよ仕上がり。

おお!まとまっているではありませんか!!!!すばらしい!しかも艶もあるよ!!

内容成分については、パーマやカラーの邪魔をそこまでするものではなさそうなので、
皆様にもぜひお試しいただいたいです。

今なら、今だけ、ワンコインでお試しいただけます。担当にお申し付けください。

わーい!髪がきまると嬉しいよぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後はどの位もつのか??ここが重要ポイントですね!たのしみ!

ととと。

応援してた全日本男子バレーボールですが、おしくもリオ五輪には出場出来ませんでしたね。

でも、選手の素晴らしいプレーにはほんとうに感動しました!

実際にみる選手はほんっっっっっっっっっとうにみなさんカッッコ良かったです!王子様祭りでした!きゃほ〜〜

海外のでっっっっかい選手達に立ち向かっていく姿、ますます応援したくなりました!

リオオリンピックの前にこの日本ではくせっけの大敵【梅雨】がきます。
まとまらない髪に困っていらっしゃる方は大人のトリートメントをぜひお試しくださいね!

恵比寿のヘアサロンBUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ