楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年4月30日 土曜日

メンズ!ツーブロックに飽きてきたら 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今も大人気スタイルのツーブロックですが、
ちょぉおおおおおおおっと飽きてきた、そんな方には、ツーブロックの上の部分にパーマをかけたスタイルアレンジがおすすめです。

例えば

ストレートだと

ソフトなパーマをかけて

スーツスタイルにもピッタリなこちら

先日もカミナンドのデザイナー、福永氏が【サムスミス】みたいに!とのオーダーでパーマスタイルにチェンジ!

サムスミス

ロカビリーっぽい雰囲気もすこしあって、洒落た大人の男性の遊びのあるスタイルですね!
皆様もツーブロックに飽きたら、ぜひトライしてみてください。

カミナンドといえば!

スェードのサンダルです!
超かわいいですよね!しかもめちゃくちゃ履きやすい!!素足でも、ソックスとあわせても可愛くはけそうです。バックルがひとつのタイプの方がちょおと大人っぽく履けそうです♪

おそろい〜〜〜〜♪笑

ブラックもありますけど、私は断然こちらのベージュがおすすめーーー!!!

さてさてゴールデンウィークです。

皆様、楽しい休日を!!

恵比寿の美容室BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ