楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年4月28日 木曜日

BOOK/恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

新しいマンガをお店に持ってきました。

左上から、時計回りで

「バトルスタディーズ」④⑤巻
「プロ野球選手名鑑2016」
「宇宙兄弟」28巻
「ぼくだけがいない街」⑧巻(最終巻)

です。

実写化映画も上映中の「ぼくだけがいない街」はついに完結編。

今年は「選手名鑑」を持って野球観戦に行く予定。

待ち時間にぜひどうぞ。

ちなみに今度、JAZZマンガ「ブルージャイアント」も買って来ようかと思っています。

オススメ。

JAZZが聴きたくなってきます。

ちなみにスズキはJAZZはまったくの初心者ですが…

さてさて、

明日からGW!

3日火曜日だけお休みいただきますが、

予約空き時間もまだございますのでみなさまお待ちしております☆

    

JAZZの話題で思い出したのはコレ。

「坂道のアポロン」

楽器が出来るって格好いいですねー

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ