楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年4月22日 金曜日

恵比寿のアトレに西館ができたよ!   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

熊本 大分の皆様、ご無事でいらっしゃいますか?

さっきおつかいで駅前のアトレに行ってきました。そしたら駅前で熊本の地震の募金をつのっておられたので、僅かばかりですが参加させていただきました。
ちょっとでもお役にたてるといいなぁ、、、、、

アトレと言えば、先日新しく西館なるものがオープンしましたね♪

有名なハンバーガーやさんのSHAKE SHACKが入ってます、ならんでるぅ〜〜〜〜〜〜!!!みんなすごいなぁ〜〜〜〜〜〜!!
わたしも食べたいけど、並べない〜〜〜〜〜!!!苦笑

で。
オープンの日に【ディンタイフォン】に行ってみました。

そして、看板メニューの小龍包をいただきます!

お味は??????

普通においしい感じでした。。。。。

本場で召し上がった事のあるお客様にうかがうと、やっぱり本場とは全然違うんだってぇ、、、ちぇぇ〜〜〜っ

アトレ西館には他にもいろいろお食事処がはいっているみたいです。ぱんやさんとか?こーひーやさんとか??

ですので、BUGの帰り道、ちょっとお茶してかえりましょ〜〜〜って言うとき、便利ですよね!

だけど、私的には、フランフランが無くなったのはイタい!!!便利だったのになぁ〜〜〜

JRさーーん!!!またフランフランさん入れてくださぁ〜〜い!

週末のご予約状況です。

明日 土曜日   森下  17時 19時 空き有り
         スズキ 12時  13時  16時半以降 空き有り

明後日 日曜日   森下  空いてます!!!!皆様きてくださーーーい!!
         スズキ  空いてます!!!!皆々様きてくださーーーーーい!!!!!

おまちしておりまーーす!!!

恵比寿の美容室BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ