楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年4月16日 土曜日

明日も元気に。

恵比寿の美容室BUG森下です。

熊本県をはじめとする九州の皆様。

お見舞い申し上げます。
余震も続く中、さぞ心細く、不安な事と存じます。

心から皆様のご無事をお祈り申し上げます。

私は【大難おこれば大善きたる】という言葉がスキです。
今はとても辛く、しんどい事があっても、必ず良い方向に向かっていくんだ!との強いお気持ちを持って
お過ごしになってください。

東北の震災の時もそうでしたが、私達に出来る事は何か?考えます。

それはいつもように働いて、いつものように頑張る事だと思います。

熊本の事を思うと、胸がざわざわしてしまいますが、負けちゃだめですよね。

熊本の皆様の分も元気いっぱいがんばります!

明日も皆様のお越しをおまちしております。

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ