楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年4月14日 木曜日

FOOD/恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

今日は恵比寿グルメをご紹介!

グルメと言ってもラーメンだけどね!笑

BUGのラーメン番長勝田くんがオススメするおおぜき中華そば店へ行ってきました!


中華そば

一番人気らしい!

他に、にぼしそば白湯そばというのがあるので全部制覇してみようと思ってます。

どれが一番好みかな〜?

次はにぼしそば食べたいなー!

そしてこちらも。

鯛焼干つけそば

これも美味しかったです☆

なんだか書いていたら今日食べに行きたくなってしましたが、

恵比寿のごはんネタを書いていて今気になっているのが、

明日オープンするアトレ恵比寿の新館に、

外苑で行列のハンバーガー屋さんSHAKE SHACK国内2号店が入るということでぜひ食べに行ってみたいです。

(どーにか並ばずに)

(すいている頃合いを狙って)

(並んで食べたいハンバーガーってどんだけ美味しいのだろうか)

てなわけで、

BUGで髪を整えた後にはぜひお食事もオススメです☆

さて、4月も中旬になり月末からはいよいよGW。

旅行など行かれる方も多いのかな?

ぜひその前に髪を綺麗にしましょう!

お待ちしております☆

    

尚、GWに伴い5月の月曜日のお休みが通常の第1、第3から

第2、第4に変更になります。

5月のお休みは、

3(火祝) 9(月) 10(火) 17(火) 23(月) 24(火) 31(火)

となりますのでよろしくお願いします!

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ