楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年4月6日 水曜日

MOVIE/恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

今日からBUGの一週間もスタートです!

昨日のお休みは立川のシネマシティという映画館で

極上爆音上映とやらを観に行ってきました。

シネシティは会員になると平日は1000円で映画が観れるので、

平日休みの方にはとてもオススメですヽ(´▽`)ノ


『バットマンvsスーパーマン』

ひと言言うならば、

僕はバットマン派です。

でもでも、極上爆音上映、とても良い音でした!

次回は音楽モノの映画とかでまた観に行きたいです!

そして映画のはしごでもう一本。

岩井俊二監督『リップヴァンウィンクルの花嫁』

岩井監督の映像は相変わらず綺麗!


綾野剛くんも、黒木華さんもパーマヘア。

前髪を下ろしたり、

分けたりして、

雰囲気の違いを楽しめます。

パーマがかかっているとアップにもしやすいし、

ひとつに結んだだけでも毛先に動きが出て可愛いです。

というわけで、

みなさんパーマかけましょうヽ(´▽`)ノ笑

うまい具合に髪の毛の話にもなりました。

みなさまご来店お待ちしております!!

    

ちなみに、

オススメのバットマンと岩井作品は『ダークナイト』『スワロウテイル』です。

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ