楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年3月4日 金曜日

森下カラーメンテナンス。恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

空き時間に森下のヘアカラーのメンテナンスをしました。

BEFORE

この状態からもっとハイライト&ローライトを足していって、

よりムラをつけていきます。

ハイ&ローライトのホイルワーク後の森下。

と、花粉症疑惑でマスク着用のスズキ。

ちなみにハイライトはブリーチを使用しています。

AFTER

明るいところはより明るく、

暗いところも足してよりメリハリがつきハイライトが更に際立ちます。

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目…

と、回数を重ねる毎に陰影が細かく多色になってきて良い色になってきます。

森下は暫くこれを繰り返していく予定。

ボブやロングなど毛流れが見えやすいヘアスタイルにオススメです。

ぜひお試しあれ〜☆

さて、

先週末はたいへん混み合ってしまい、ご迷惑をおかけしましたが

今週末はまだ空いている時間もございます。

みなさまお待ちしておりまーす!\(^o^)/

    

ところで、

スカーレットヨハンソン主演の『攻殻機動隊』ハリウッド版に、

ビートたけしさんの出演が発表されましたね。

2017年3月公開予定とのこと。

楽しみですー!


恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ