楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年2月26日 金曜日

週末予約状況。恵比寿の美容室

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

最近我が家に初めてのダンボーがやってきました。


零戦ダンボー21型

かっこいいー!

ダンボーとは、

マンガ『よつばと!』に出てくるキャラクターで、


(ただし登場回数は2回のみ)

なぜか人気で様々な形でフィギュア化されており、

とても絵になるのでダンボー写真なんてのが流行っているとかいないとか。

そして零戦は、

『永遠の0』

『風立ちぬ』

でもおなじみの、

第二次世界大戦期における日本海軍の主力艦上戦闘機ですね。

そのコラボレーションフィギュアが、

高い造形技術で有名な海洋堂さんからリリース!

いままでダンボーだけは買わないようにしてたのに、、

ついつい買ってしまった!!

枕頭鋲とかね!細部や塗装がすごいですよ!

…さてさて余談はさておき、

話は変わって今週末の予約空き状況です(こちらが本題)

2/27(土)
もりした 満席
スズキ  19:30(カットのみ)

2/28(日)
もりした 満席
スズキ  12:00〜13:00,18:30〜

となっております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2/29(月)はまだ余裕がございますのでどしどしお待ちしております!m(_ _)m

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ