楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年2月18日 木曜日

朝練!! 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

スズキ君の要望で、今年からはじめた【朝練!!】風景です。

ううむ。。いい事ですね!いつになっても、(もっと上手くなるぞ!もっと可愛くするぞ!)という気持ちは
大切です。といいますか、それがなかったらだめでしょっっっ

今日は基本の見直しです。

だんだん自分のクセが出てきたりするので、そこをもう一度みなおしてみました。
なかなかおもしろいです。

しかも早起きは気持ち良いですしね!(っていうか、そんなに早くないけど、、、、笑)

今年一年続けて行こうと思います。

そそ!

お正月にドンキホーテでみかけたねこさんの寝床。【丸まりやすいし、ソフトでネコまっしぐら!!】という文句に
つられて買った寝床。

なんと。

かってから苦節2ヶ月近く!笑

やっとこギャオスさんが入ってくれました!ひゃっほーーー♪

おお!よしよし!!!

と。

30秒で出てきました。。。。。。。。。。。。。。

なんだよぉ。

段ボールはあんなに大好きなのにさぁ。。。。。。。。。。。。。。。。

ま、そこがねこさんのいいところって事にしよう。。。。。。。。。

恵比寿の美容室BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ