楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年2月6日 土曜日

PHOTO/恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

2016年から新しいことに挑戦。

フィルムカメラを使い始めました。

僕はそもそもあまり写真に興味が無く(爆)

得意じゃないなりに、スタイル撮影はがんばろー!

的なスタンスで取り組んでいたのですが、

最近は、

こんな感じで撮りたいなー!とか

こういう風に撮るにはどうしたらいいかなー?とか

意欲が出てきて、

いろいろ試行錯誤しているわけなのです。

なので、写真にも少しづつ興味が湧いてきました。

そんなところで友達にフィルムを勧められ、

試し撮りー。

なんか懐かしい質感で、思ってもみない感じに写っているのが面白い笑

昔撮っていたときもこんな質感だったのだろうけれど、

デジタルに慣れてしまったせいか新鮮に感じます。

写りの確認もできないし、使いこなせてないので

スタイル撮影は断然デジタルカメラですが、

お出かけするときに持ち歩いたりしたいです。

飽きっぽいわたくしですがいつまで続くのでしょうか?

そもそもお出かけするのか!?

写ってるのほぼ恵比寿だし笑

さてさて、

あした日曜日まだ空いている時間もございます。

みなさまお待ちしておりまーす!

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ