楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年1月25日 月曜日

ひと足お先に春カラー。恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

寒いですねー

寒いですねー

風邪ひかないように気をつけましょう←

早く春になって暖かくならないかなー

というわけで、フライング気味に春カラーです。

ラベンダーピンクだ!!

甘い雰囲気だけども少しクールなニュアンスも。

こちらのカラー、

ピンクもラベンダーも淡い色なので、

1度目よりも2度目、2度目よりも3度目。と、

回を重ねるごとに発色がより鮮やかになってきます。

なので今から春の準備もよいのじゃないでしょうか?

と思いました。

ぜひお試しあれ。

さてさて、明日は火曜日で定休日。

水曜日からまたバシバシお待ちしております!

来週で1月も終わりだね!

お休み中はWEB予約もお利用ください。

    

日本のバンドだけどおっしゃれーな雰囲気。

ボーカルのツーブロックがかっこいいです。

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ