楽しくオシャレを!恵比寿の美容室BUG(バグ)。

おしゃれに変身したい方はぜひ一度おこしください。

1 blog

2016年1月8日 金曜日

パーマの勉強。恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

メーカーさんにお店に来ていただきパーマ講習。

アルカリ性ではなく、ダメージが少ない酸性パーマの応用編のお勉強。

以前から使っていましたが、さらに新しい使い方です。

モデルはわたくし。

何気に初デジパー体験!

いつも人の頭にはバンバン巻いて「重くてすみません」とか言ってますが、

巻かれてる人の気持ちは知りませんでした。すみません。

ただ、本数も少なかったので重くないし、楽しかった!

ははー笑

真剣に教えてくださるメーカーの方(スーツの人)

真剣な表情で聞くかつた君。

独りカメラに気付きポーズをとってくれたもりしたさん。

仕上がりはこんな感じです。

すごくいい感じです。

朝らくちん。

最近髪が伸びてトップがペタンコになってきたのでそろそろ切ろうかと思っていたのですが、

まだ切らなくてすみそうです。

新しい武器を手に入れました。

ヘアスタイルや髪質によって、向き不向きがありますが、

ガンガン使って行こうと思います@

さてさて、3連休ですね!

11日はお休みさせていただきますので、

土日のうちにぜひお待ちしております!!

    

恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ